ご報告。

 

中々肝心の勉強方法の方が更新できなくて、すいません( ;  ; )!!

 

全部作ってからブログを開設しろよ!!

という声が聞こえてきそうなのですが・・・

 

 

なぜこのブログを開設したかは、1つ目の記事にも書いた通りです。

 

apu-sukuru01kansa.hatenablog.com

 

 

私が試験勉強をしているときに、少しでも情報が欲しかったので、

少しでも早く持っている情報を出さねば!

と思って、未完成のまま開設しました

 

といっても、出す内容(特に勉強方法や試験内容に関わる部分)はちゃんとしたものを出したい、ということで若干時間がかかっております。

次の試験が8月だそうで、そこまでには、一通り今構想している内容までは出せたらと思います。

 

現在、鋭意作成中なので、しばらくお待ちください!

 

というご報告でした。

 

本当にすいません。。

お名前.com